午後3時

e0358166_11581778.jpg

[PR]
Commented by minibears at 2017-04-30 16:16
はじめまして。marukoです。
すごく癒される雰囲気のある絵ですね。
なんとなく、行ったことがある場所のように思えてしまった絵もありました。
これからも楽しみにしています(#^.^#)
Commented by RoyScheider11 at 2017-05-01 14:01
maromznt様

はじめまして。
RoyScheider11と申します。

昨日は私の拙い写真にイイネをくださり、本当にありがとうございました。
イラストを描く方からのイイネは初めてで驚いております。

素晴らしいイラストの数々、拝見させて頂きました。
私はモノクロ写真が好きで、その濃淡や階調についてまだまだ勉強中なのですが、maromznt様のイラストを見て『シンプルな色でも非常に美しく感じられるなぁ』と気付かされました。

あなたのような素晴らしいイラストを描かれる方が、私の写真の何処に興味を持たれたのか、不思議で仕方ありません(笑)

過去の作品も拝見させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
by maromznt | 2017-04-30 11:59 | Comments(2)

イラストギャラリーです。